スポンサードリンク


自動車の廃車、その前に!

 
 新しい車の購入が決定した時、
 事故で大きく損傷してしまった時、

今まで使用していたあなたの愛車どうしますか?

「この自動車もうダメだろう・・・」

「買い取って欲しい」 「下取って欲しい」

そういう気持ちはもちろんあるけれど、古いし、損傷が大きいし、恥ずかしいし、諦めの気持ちが大きくなっていますか?


それでも買取りの望みを捨てきれずに思い切って買い取り業者に連絡してみたら。。。

「その車、引取り費用が○万円です」(※買取ではありません)

あっさり業者にそう言われましたか?本当にそうですか?


本当のことを言いましょう。

じつは廃車にも価値があります。
じつは廃車にも価値があります。
じつはあなたの廃車にも価値がある可能性が大なのです!

だから私たち「自動車廃車業者がいるのです。
(廃車を取り扱うことによって利益が出るのです。納得していただけますか?)
お客様から「廃車処理」で引き受けた車がすべてスクラップになるわけではないんです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


たしかに物が溢れる「日本」では【自動車】としての
価値はほとんどないように思える車、もたくさんあります。

でも外国ではまだまだ現役バリバリでこれから使用される
自動車も多いのです!

実際、最近ますます外国での日本車人気が上がっていて
取引量が増えています。

あなたの愛車がただスクラップになってしまうより、
地球のどこかで元気に働いてくれていると思うと、
ちょっと嬉しくなりませんか?

その他にも、部品(パーツ)として再利用されて
困っている人に役立つ愛車も多いのです。

そうです、自動車を廃車処分にする前に、「使用済み自動車」として引き取ってもらう!
しかも買い取ってもらえるとしたら。。。

あなたにも私たちにも、そして地球にも優しい決定は、
自動車や事故者を【廃車】にするよりも、
使用済み自動車】として引き取ってもらう、
買い取ってもらうという決定ではないでしょうか?

廃車処分その前に! 
ここから買い取ってもらえるかチェックしてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4332420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク